屋上に人工芝を敷きました🤗

昨日、奈良県の最南端より(株)ウッドウォームズさんが人工芝の納品・敷設に来てくれました😊せっかく屋上のパーゴラを更新し、天幕も新しくしたこのスペースを使えないかと、模索する中での、出会った人工芝。毛足の長い(45mm)フカフカの人工芝で、とても気持ちがいいです😊最初のお客さんは、0歳クラスのひよこ組さん🐤風が通るし、彦根城も見えるし、とってもいいスペースが出来ましたよ🤗